ムード盛り上げ楽団と共に

多分このケーキは食べれない

ドラえもんの公式ホームページに行くと、バースデーケーキがあるのです。
そんな感じで、今日はドラえもんの誕生日。
ドラバー(ドラえもんバースデイ)です。
今作りました。



自分の知らなかったミックスの技を教えてもらうと、目からウロコが落ちたように気分になります。
あるいは、新たな世界を開拓したような感じ。
これは凄いなあ。
今までマルチコンプのプリセットに頼りすぎてたのですが、独り立ちできそう。


おかげで今まで以上にミックスがスムーズにできるようになりそうです。
めでたしめでたし。




あと、Tal-oがよく言う「京アニクオリティ」というやつを目の当たりにしました。
なるほど、これは確かにすごいわ。