あらしのよるに

選別

日々の暮らしを綴ったこの日記ですが、長野の方々にもご好評いただいてるようです。
つまり青少年少女や保護者の方々が見ているということなので、
健全な内容の日記を心がけねばなりません。


なので、今後は漫画とアニメの話はしません!!
・・・と思って1から日記を見返してみると、
この日記から漫画とアニメの話題を取ったら何も残らない事に気がついたので、
特に路線変更はせずに今後も漫画とアニメの話ばかりしようと思います。
とりあえず、ハピパピ最高!!
あ〜、早く録音したいな(笑)




曲のアイディアが浮かんだ時、
「これはハピパピにいいんじゃないかな」と思った曲をストックしたりしてるのですが、
彼女達の成長が早過ぎて、曲の対象年齢が合わなくなりつつあります(笑)
もう本当、成長期を目の当たりに意識するのって初めてだから、毎回驚きです。
だからちょっと大人な感じの曲を今のうちに作っておけば丁度いいのかな?と思ったり。



と、思わせぶりなことを書いておいて実は全然関係ない曲を一生懸命作っております(笑)
仕事はしておりますよ。



夜中の3時で思考能力が停止しているのでこんな日記になりました。
東京は台風です。
青少年少女と保護者のみなさん、ありがとう。
それでは寝ます。