夕暮れの空に秋の気配を感じた日

夕暮れ

夕暮れの空に秋の気配を感じた。
こんな日はザ・カスタネッツの「夏の記憶」を口ずさむ。


中央線の窓の外
入道雲が飛び散った
気づかないくらいささやかな夏の終わり


きっとこんな景色なんだろう。



だいぶ過ごしやすくなってきました。
この調子で涼しくなってくれれば、9月は快適に過ごせそうな気がします。
とにかく、この8月は暑かった。



特に暑かった所為もあるんだろうけど、今年の8月は長く感じる。
まだ4日もあるなんて!!
色んなことがあって濃い時間を過ごしたからだろうか。
遊んだりはしてないけど、中々充実した夏になったんじゃないかと思います。
残り4日も楽しく過ごせたらいい。



そんな中、秋支度が始まっています。
イベントの予定も入ってきてるし、
レコーディングやら新曲やらの予定もあるし、
あと、スピッツのニューアルバムの発売も10月10日に決まった!!
今回はツアーも行きたいな。


秋も大忙し。