地味に今年の夏旅行

地図

今週末に披露する、新人さん用の曲のMixを本番用にちょこっと修正するのつもりが、
あれよあれよと言う間に5時間・・・
やはりMixは奥が深くて未だにわからない(笑)


とてもいい曲が出来ました。
今年に入ってから新たに自分で勉強して身につけた知識を全てつぎ込んだので、
2007年上半期の集大成と言えるでしょう。



というわけで、週末のライブ情報

ビームアクターズ発表会
2007.8.12(日)
長野県県民文化会館(中ホール)
開場 13:30 開演14:00
入場料:1,000

今回は二人の新人さんに曲を提供しました。
ホールで初披露することを前提に作った曲なので、
アレンジも普段より壮大な雰囲気に仕上がっております(笑)



ちなみに、前日のリハから僕も視察することになってるので、
土日は長野に行って参ります。
夏の長野市は涼しいといいなあ。