ushirogekilaove

ニクい眼鏡

普段は妹(カナちゃん)をキツくいじめてるウシロも、
実はちゃんと気遣ってあげていることが暴露したシーン。



ヤバい、ウシロ激萌えだ(笑)





いや正直、原作も含めてここまで胸がキューンとなったシーンはないです(笑)
自分、本当にウシロ好きだなあ。
くそっ、くそっ、この眼鏡め!!
まあ、原作のウシロだとこうはならないんでしょうけど(笑)




アンコとカンジの淡いラブストーリーも、微妙な青臭い距離感がよかったです。
一週で終わらせてしまうのはちょっともったいない気もしますが、
充分満足しました。



何の説明も無しに「支配者」とか出てきたり、
娘がもうすぐ死ぬという時に浮気したことに対し「魔が差した」で片付けてしまったり、
世間の注目を浴びてる現職議員と懲役20年の元ヤクザが語らってて大丈夫なの?とか、
ツッコミたい箇所は多々ありますが、
ウシロとアンコとカンジを見れただけで満足です(笑)