窓を開ければ蝉の唄

新たな美食

昼間、エアコンきかせて作業してたら、ブレーカー落ちる。


いやはや、保存した直後だったからよかったけど、
録音もしてたし、保存前だったら最悪だったな・・・
夏は怖いです。




そんなわけでその後はベランダの戸も全開にして作業再開したのですが、
うるさいくらいの蝉の声が聴こえてきた。
ああ、夏なんだなあ。
音を使う仕事をしてる関係上、外部からの音は極力シャットダウンしてるので、
なんか久しぶりに蝉の声を聴いた気がする。
地味だけど、こんな夏もいい。




で、無事に〆切に曲を間に合わせて夜は飲み会に参加。
こんな風に飲んだのって久しぶりだなあ。
楽しかった。



夜は微調整だけして就寝。