10年前のあの輝きは今も続く

若者たち

あれから十年過ぎた。



二年前の日記でも書いてるけど、
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20050809
10年前の今日は初めての本格的なライブだった。
さらにテレビを通じて県内に僕の曲が流れた。
この日のライブのことは、いつまでたっても忘れない。



10年後の僕は地味に作曲をしながら地味に忙しい生活を送っております。
この日になると、今でも10代の頃の初心を思い出します。



そして今現在の10代の若者達の舞台が、今週末あります。

ビームアクターズ発表会
2007.8.12(日)
長野県県民文化会館(中ホール)
開場 13:30 開演14:00
入場料:1,000


ハピパピそして、二組の新人が僕の曲を歌ってくれます。
10年前は3歳とか6歳とか9歳だった子供達が、大きなステージで歌います。
僕自身もまだまだこれからですが、
一つ下の世代のアーティスト達に、僕の曲を通じて何かを託せたらいいなと思っています。



僕らは、進む。