割れた卵

音に支障は無し

朝の11時に起きてその後明け方の5時まで作業して、なんとかなったようです。
やはり時間がかかる・・・
とりあえずまた上からの指示で修正があるだろうから終わったわけじゃないけど、
個人的には8割方終わった気でいます。





で、今回新機材を使うに当たって一発目の録音として、
シェイカーの音が欲しかったのでおもちゃのタマゴ型シェイカーの音を録ってみました。
まあ最初だし、試運転も兼ねて。
以前にまったく同じ事をしてましたが、
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20041223
3年前と比べて、シェイカーが割れてガムテープで補強してあるあたりが泣かせます。



今度新しいの買ってきます。