脱力感

ミニチョコパイ

昨日の疲れか、かなりぐったりしてます。
疲れたときは甘いもの。というわけでチョコパイ。
昨日の写真とアングルが一緒なのは、手抜きだからです。



今後の事をぼんやり考えてみる。
最近は忙しさにかまけて精進を怠っているような気がしないでもないし、
もう少し活動の場も広げないといけない。
じゃあ、何をすべきか?
そんなことばかり考え、気がつくと寝る時間。
しかも右腕も昨日からなんだか痛むし、
ギターの弦も張り替えないとあまり録音には適してない状況だったりするので、
流れにまかせて眠ろうと思います。


それでいいのか!?





誤解のないように言いますが何もしてないわけではないですよ?
新たな曲の作成も一応始めましたし。



多分暑さの所為だ