素敵だよね僕にみせてよ

懐かしい匂いもしそうな

ジャケ買い(笑)
GARNET CROWの「涙のイエスタデー」。
60年代のレコードっぽいジャケがいい感じ。
写真に映ってるメンバーは普通に現代のファッションなんだけど(軽くゴス?)、
他のデザインやフォントが60年代風だと、そう見えるのが不思議。
曲もいいので、ヘビーローテーションだ。


ジャケだけじゃなくてCD盤面もレコードっぽいデザインで、中々凝ってます。
GIZA studioビーイング)のアーティストがこういう茶目っ気のあるジャケを出すのって、
何気に初めてなんじゃないでしょうか?




で、PVも見てみたんだけど、
こちらも古き良きアメリカの歌番組のパロディみたいになってて、遊び心を感じます。
GIZAも大分寛大になったなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=TSQagifrbCE


Voの中村由利さんはクールな美人っていうイメージだけど、
このPVではめちゃくちゃキュート!!
首を振りながら歌う姿がヤバいくらいかわいいです(笑)