雨の滴を弾いて

むらさきの

たまには、心洗われる画像を。




ラックケース探しの旅は続く。
めぼしいものはいくつか見つけたので、
そろそろ購入準備に入ろう。
ちなみに店にある一番高いやつを買ったとしても、
今僕が使ってるギターのエフェクターケースより安いんですよ。
どんだけ〜。




昨日ペダルを買いましたが、さっそくシンセでピアノを弾きまくってます。
やっぱりペダルないと駄目だな。
っていうか、ダンパーペダルを思いついた人は天才だと思う。



ピアノと言えばこの前楽器屋で、鍵盤がものすごい象牙っぽい質感の電子ピアノがあってびっくりした。
かなり本物のピアノっぽい質感。
調べたらROLANDのHPシリーズというらしい。
http://www.roland.co.jp/PIANO/hp/index.html


12万円くらいまで値下がったらちょっと欲しいかも(笑)