Ki・Si・Kiの復帰☆

過去のスタンダード

朝5時に帰宅して寝て11時30分に起きて食事して車に乗って帰って参りました。
本当に家では寝て朝(昼)飯食っただけ。




東京の部屋をスッキリさせるために不要なものを処分した訳ですが、
今回、一つだけ実家で隠居させていた機材を再び東京に持って参りました。



それはカセット4トラックのMTRです。
このMacによるデジタル編集が可能な今、まさかの一軍復帰!!
もう4年も使っていない、この時代遅れな機材を何故わざわざ持ってきたかと言うと、
これじゃないとできないことがあるのです。
それは何なのか?、は聞いてのお楽しみ。
その前に、ちゃんと機能すればの話ですが・・・
(元々、不調気味だったので眠らせたわけだし)



で、動作確認も兼ねていくつか昔使ったテープを再生させてみたのですが、
ほとんどが自分でも作ったことを忘れてたような音源ばかりでした(笑)
ああ、こんなのも昔作ったなあ。
自分で作った曲は全部把握してるつもりなんだけど、
気付かないうちに忘れてしまったものが多いかもしれません。


とりあえず、エグい歌詞をノイズの中で朗読してる曲があったんですけど、
すっごい寒かったです(笑)