Bang!!

バン

バンを借りて山梨へ行く。
先日の部屋改装により要らなくなったテレビやコンポや棚やその他諸々を処分するのが主な目的ですが、
今後予想される遠征ライブ・レコーディング時に速やかに車対応が出来るように、
レンタカーのシステムと長距離の運転に慣れる為の実験的な意味も兼ねていたのです。




まあなんだかんだ言って免許取得7年目なので大きな問題もなく帰れました。



途中、要らなくなったコンポを売る為に山梨のHard Offに寄ったのですが、
ラックタイプのPodが2万ジャストで売ってて、買おうか本気で迷った・・・
何度も言うように基本は生録派ですが、最近そうも言っていられなくなってきたので・・・



家に帰って荷物をおろしたらまたすぐに出掛けて、
明け方まで愚痴を聞いてもらう。
いや、なんかもう、付き合って頂いてありがとうございました。



今回は、家は帰って寝るだけだ。