準備はいつでもできているのに

Goサイン

興奮の昨日から一夜明けて、あまりよろしくない情報が飛び込んで来た。
正直、してやられた。
慎重になりすぎて出遅れた我々の負けだ。
手が届く所まで来てたのに・・・
僕もGoサインを伺っているだけじゃなくて、もっと攻撃をしかけるべきだったんだろうな。



悪い流れが連鎖してもおかしくない状況でもあるから、
ここで一気にいかないと取り返しがつかなくなる



うかうかしてる場合じゃなかった。




シビアな話はさておき、IKKIの発売日なので原作「ぼくらの」





ウシロォォォォォォォォォォォォォォッ!!!!!!!!!!





まさかウシロからカンジに声をかけて友達になったんだとは思わなかった。
どんどんウシロの本来の人間性が明らかになっていきます。
前々から、ウシロがこの物語の本当の主人公なのかもな、と思ったりしているのですが、
彼のストーリーが明かされた時に、どんな感動が待っているのか今から楽しみです。


そして今回は戦闘シーンも秀逸!!
これまでの敵とは明らかに違う類いの攻撃。
かっこいい!!
普通に戦闘モノとして次回が楽しみになってきました。