未知の領域へ

空を見上げ

さて、感想が遅れましたが今週のアニメ「ぼくらの」



うん、やっぱり最低でも二話は必要ですよ。
アニメのマキ編はおそらく二部構成と思われるけど、やっぱり物語がちゃんと描かれてます。
そしてさらにいうならアニメ完全オリジナルのシーンも面白い。
(田中さんと葛城?とのやりとりとか)



そして、鬼頭さんも森田監督も言っているように、
次の回からは完全にアニメオリジナルの展開になります。
次回予告からもマキ編が違う展開を見せることがわかったし。
(原作通りなら「もう沢山よ!!弟の所に帰して!!」という展開はないので)



また調子を取り戻してきたんじゃないかと思います。
次週が楽しみだ!!



あ、あと先週のモジ編を見返してみたんだけど、
これはこれでいいじゃんって素直に思いました。
いい感じで偏見が取れたからかな。



アニメを見るときは、素直な気持ちで見ましょう。