ネットで見る情報の信憑性

アバウト

ものすごいアバウトな地図。



来週の火、水と山梨に帰るのですが、
今回は荷物があるので試しにレンタカー借りてみようという魂胆。
で、しかも同じレンタカー会社なら乗り捨てができるらしいのでこれを使わない手はないわけですが、
そこで甲府の支店を調べていた時に出てきた地図がコレ。


・・・大体はわかるんだけど、細かい場所までは地元民でもよくわからん。
まあバイパス沿いにあるってことはわかるから役にはたってるんだろうけど。





明日のライブ、未だに会場のホームページに情報がないです。
ファンの方々がやきもきしてるんじゃないかと思われますが、大丈夫です。
関係者も自信ないので。




こちらも地図で調べたけど、ものっすごい東京湾海岸沿いなので、
周りに何もない場所だろうなあと今から覚悟を決めております。
(ちなみに、ゆりかもめでグルッと一周回るとこらへん)