竹田と島野とユニットを組む

センス

今まで使っていた扇子がボロボロになったので、新しいのを買いました。
ちゃんとしたのが欲しかったけど、取り急ぎだったので100均で。
それでもなかなかいいセンス。


なんか和風なのもありきたりなので、黒系の西洋っぽいのが欲しいです。
原宿とかに売ってるかな?




今日も歌詞を書いてましたが、3歩進んで2歩下がる状態です。
先は長い・・・といいたいところですが、
〆切というものがあるのでそうもいかないのが辛い所。




そんなわけで眠いので今日はさっさと寝ます。



タイトルの意味が分からない人は、私立T女子学園を読もう!!
(10巻だったかな?)