キラキラのアイドルがくればいいのに

ポップスター

「くればいいのに」聴きました。
なんか、マサムネさんが完全に食っちゃってるような気がしないでもないですが(笑)
いいメロディ&歌詞だと思います。
ライブでやらないかなあ。


平井堅が歌ってるような感じにも聴こえました。
そっち系の歌もいけるのかもしれません、マサムネさん。
是非「pop star」を歌っていただきたい。







さて、毎度おなじみハピパピライブ情報

6.24(日) アイドルステーションVol 17
〜女神達の夏目前SPECIAL!!〜
時間 : 1部OPEN 14:00 START14:30
時間 : 2部OPEN 17:30 START 18:00
料金 :1部・2部(各)前売 ?3000 当日 ?3500(ドリンク代別)
撮影禁止となります               
出演 1部:FeamChu!☆Lipstoutou・Survivё・SMaRT with RUKAhappy&papy
出演 2部:FeamChu!☆LipstoutouC-ZONESMaRT with RUKAHAPPY&PAPY
司会者: 白岩 英里子
会場 : Studio Cube326


今回の会場はStudio Cube326という芝浦のハコらしいのですが、
お店のホームページ見ても、今回のライブ情報が載ってないんですよね・・・
大丈夫か!?



それはさておき、今回ハピパピは初の1部2部連続参戦です。
いつもはライブ終了後にすぐ物販やってそのまま長野に帰ってしまうのですが、
今回は長い時間滞在いたします。
ファンの皆様方もいつもより長くふれあえるのです。




僕もいつもよりゆっくり出来るので、心置きなくルカスマを見られますライブを楽しもうと思います。