まわるまわる

まわるまわる

東京の今の部屋は夏場にクーラーを使うとよく停電するのです。
寝ている時以外はパソコンの電源が付いてるような環境なので、
これはかなり怖いのです。
ましてやLogicで曲作成中だったりしたら悲劇。



というわけで、新たなクリップ式扇風機を買いました。
前のヤツは小さくて50cm離れると風が届かないというダメな感じだったので、
今度はクリップ型の一番大きいのを買いました。



いやあ、信じられないくらいに涼しいです。
これは今年の夏は快適に過ごせそうだ!!




僕は何よりも暑いのは嫌いなのですが、
甲府盆地のど真ん中の風通しの悪い家でずっと生きてきたので、耐性は出来ています。
我慢大会とか実家でやったら、多分死人がでます。



ちなみに我が家では廊下で寝るのが一番涼しいとされています。
実際に今でも父親は廊下で寝てます。