石景山遊園地は遠いからに東京ディズニーランド行こう!

プチシュークリーム

ディズニー土産。
この時期はめちゃくちゃ空いてるらしいですよ。



どのアトラクションも2時間、3時間待ちっていう状況も困りますが、
ガラガラ過ぎるのもなんだか味気ないですよね。
特にディズニーランドって待ってる間の列にも色々趣向がこらしてあったりするので、
それを全部素通りしちゃうのも寂しい物です。
ほどほどが一番です。



そういえば、この日記始めてから絶叫マシンというものに全く乗ってない事に気がついた・・・
う〜む、体が鈍ってそうだ。
これでも一応、絶叫マシン友の会の会長なんですけどねえ。



本当、誘ってくれる女子とかいたら、遠慮なく付いて行きますよ。
サンダードルフィンから攻めましょう。