過剰包装

カラ

うにを頼んだら、カラごと出てきた。





大学の友人らと飲んだわけです。
仕事上がりで22時からの途中参加だったのですが、
すでに焼き肉屋で一杯やってたらしい。


なので二軒目はゆるく飲む感じかなあ、と思っていたら、
二軒目でもみんな食いまくっていた。
どんな胃をしているんだろう。
(少なからず、2時間で一人3000円分は食べていた)




気がつけば、前の自分のアルバム作ってから早くも4年が経過してしまいました。
う〜む、まいったね(笑)
次回作出すのにこんな時間かかり過ぎるとは思わなかった・・・


まあ「バンド結成→レコーディング→バンド消滅→録音した曲全てボツ」
という流れを二度繰り返してしまったので仕方がないのですが・・・
なので作成中のアルバム「弥生」は全て一人で動いて作っています。
なので、遅いのです・・・


だけど、まあ、立ち消えする心配がないから大丈夫でしょう。
あと2曲を残すのみです。




ただ、その前に仕上げないといけない曲が3、4曲ある時点で、遅延決定なわけですが(笑)