琺瑯看板の匂い

おもしろいですよ

ちょっとタイムリーではなくなりましたが、
今週のスピリッツの「21世紀少年」の表紙のイラストが秀逸すぎ!!
これはお見事!!
作品のコンセプトにもケンヂのキャラにも見事にマッチしていて、
電車の広告で見たときには吹いた(笑)



実写映画ですが、監督は堤幸彦だそうで。
これはなかなかいいんじゃないでしょうか?
ちょっと楽しみになってきた。




気がつけば五月も終わりだ。
結局相変わらず予定してたよりも色んな作業が遅れていますが、
夏に向けて確実に動いています。



そういえば、夏に発表する曲の一つは、なぜか冬の歌。
それは、歌う本人が今年の冬に歌詞を書いてたから冬の歌になったのです。
発表するのは夏だって言ってたのに(笑)