振り返ると、そこには花嫁

あれから一年

ネタがない日は、昨年の日記を見てネタにしている秋山。
さて、去年の今日は何をしていたか・・・




・・・





従姉妹の結婚式だった。






・・・素で忘れてました。
ていうか、27日だったっけ?(←最悪)
いやしかし、あれからもう一年経つのか。
あっという間でした。
新居に引っ越してさあ新しい生活だ!!と思ったら、
従姉妹がダメ元で希望した転職が決まってしまい急遽また引っ越し、
・・・という怒濤の連続だったみたいだけど、
幸せにくらしているとのことなので、よいと思います。
そんなわけで、親戚一同で撮った写真。
夏とか会えるといいなあ。




ここ数年は五月に大きな動きと発表があったりしました。
去年はCD発売だし、その前は「恋するオンライン」・・・
今年は何も発表するものがないのが残念です(笑)


いや、何もしてないわけじゃないんですけどね。
地味に忙しいから色々できないだけで。
自分のCDも作ってるけど、仕事で曲作る方が忙し過ぎてなかなか手が回らない・・・。


そんなわけで、来週もベース録音がありつつも基本は仕事用の曲作りが続きそうです。