完璧な3ピース

タワレコ限定チラシ

小谷美紗子さんのインストアライブに行ってきたわけです。
いやあ、目の前での生演奏は迫力あります。
生で見るの3度目だけど、やはりいいなあ。
ピアノロックしてて格好いい!!


特にドラムの玉田豊夢さんは、最近お気に入りのドラマー。
いつか、Rhythm&Drums magazineの表紙を飾るでしょう。


7月のリキッドルーム、行こうかな。




さて、今日ニュースで知ったのだけど、
世の中にはサラリーマンが女の子ではなく犬と戯れる店があるらしい・・・
例えば「ハピちゃんいますか?」とか「パピちゃんお願いします」とか、
サラリーマンが犬を指名して、二人(?)で戯れる訳です。



思えば、少年アシベでの猫と戯れるパブ、というネタがあったけど、
当時はネタだったのに今はそれが現実にあるんだなあ。
・・・もう笑えない(笑)



僕は、小さい頃は猫とか好きだったとはずなんだけど、
今は全くと言っていいほど動物に愛着がないので、
何を思えばいいんだろう?