プラスチックよりも高級感

高価な紙

小谷美紗子さんの新作。
紙ジャケってなんかいいですよね。




五月のこの時期って熟れるか五月病になるかのどちらかで、
どちらにしても力も入らず全体としてダラ〜っとした感じになりがちです。


ふと思ったのは、6月に学園祭やる学校ってあるけど、
そう言う意味では効果的だよなあと思ったり。


なんだかんだいっても、イベントがあると引き締まりますからね。
「学園祭は秋に限る!!」と思っている人間ですが、
テンションを保つために6月にやるのも悪くはないかもしれません。


あとは、体育系の大会なんかもそろそろ始まる時期ですよね。
これも効果ありそうな気がします。




じゃあ社会人はどうだろう?と考えてみましたが、
6月に何か大きなイベントって何かあるか・・・?





・・・株主総会!?