動物園の年老いた熊は死んでいる

ゴージャス

昨日のバブリーな様子がわかる写真をもう一枚。



さて、昨日もリハから本番までの待ち時間が長かったのですが、
(余談ですが、アイドルのライブってバンドと違って逆リハじゃないのです。)
その間、さやかちゃんは宿題をしていました(偉いなあ)。
で、その際「おかしな英文」についての話をしていたのですが、
The old bear in the zoo is dying.
という例文があったらしい・・・
(英文はうろ覚えだし、細かい文法とかもすでに忘れてるので、間違っていても悪しからず。指摘は必要なしデス)




ピアノのバラードを作っているのですが、だいぶ完成が見えて参りました。
生演奏する可能性もアリなので、万が一の時の事を考えて自分で弾けるレベルにしてあります(笑)
リチャード再び!?


どうせなら生ピアノで弾きたいなあ