泡的なライブハウス

バブリー

先日も書きましたが、六本木のライブハウスって元々クラブだった所を改装した場所が多いので、
なんというか、バブル時代の匂いを感じるわけですよ。
妙な豪華さが。


で、今日のハコですが六本木だけどOn Air系列だからどうなんだろう?と思っていた訳ですが、
やはりバブリーでした(笑)
たまにはこういう場所でやるのも、なんかいいですよね。



で、Happy&Papyですが相変わらず安定しております。
安定しすぎて、「そろそろ変化があってもいいころかな?」とも思いますが、
まあ僕がプロデュースとかしてるわけではないので、
自分の出番(曲提供)が来た時に色々と手をつくそうと思います。


あ、でもMCは事前に考えてなかったから少しグダグダだったかも(笑)



あと今回よかったのは、普段と違って他のグループのリハを本人達が見れたことかな。
やはり他のグループのパフォーマンスは見てて勉強になる。
これは、楽屋がなかったからこその利点(笑)
特に今日はダンスがズバ抜けて完成度が高いグループがいて、
ハピパピもそれを見て感化されたようで、
お昼御飯を食べながら「ここはこうしてみよう」とか色々話し合ってました。



他のアーティストに刺激を受けるだけでも、かなりのレベルアップに繋がることがありますからね。
とても有意義なライブになったんじゃないかと思います。