ゴムゴムのゴム

黒ゴム

夜までの予定だった用事が夕方前に終わってくれたので、髪を切りにいくことに。
一度家に帰って荷物を置いてからでかけようとしたら、また鼻血が・・・
しかもまた酷い・・・



キャンセルしようかとも思ったけど、今日を逃すと次にいついけるかわからないので、
止まったのを見計らって気合いを入れてごまかしながらでかけた。


散髪中に血が出るといけないので、美容師さんに状況を伝えて、
念のため鼻にティッシュをつめたまま散髪。
うう、間抜けな画だ・・・
幸い何事もなかったのでよかったのですが。




明日から二日間は久々に仕事でない自分の曲に集中できるので、
色々と予定を立てる・・・・




まずは部屋の片付けから
改装がまだ終わってないので・・・



モニター購入にむけて準備中。
振動防止のゴム。