特に書きたい事もないので思いつくままに

失敗味

しまった。
これは失敗だった。
甘すぎる・・・




何曲か同時に曲を作ってたらギターを弾いてるうちにコード進行が混ざって、
どれがどの曲かわからなくなった(笑)
というのも、これまであまり自分が使わなかった進行とかを試してるからというのもあるのですが。
それはそれで初心に戻ったみたいで面白いものです。
メモしてあるからいいもの、そうでなかったら悲惨な状況なわけですが・・・




「そろそろローンが終わるから今度は何を買おうかなあ」と、
既に新しいローンを組むのを前提で物事を考えるようになった自分は、
既に戻れないところまで来ているのかもしれません。


いいマイクプリでも買うかなあ