ふみだい です.

発泡スチロール

マンションの玄関のインターホンの所にこんなものが置いてあった。
子供用だろうか・・・
何故突如こんなものが?という疑問を抱いていたら妙に気になって、
試しに片足だけ乗せてみましたが、大人にはあまり意味を成さないようです。
仮に子供用だとしても、足を乗せ辛そうな気はします。



ちょっと面白い曲を思いついて、
曲というかメロディでも作曲ですらもないんだけど、
女の子達がコレをやったら面白いなあっていうサムシング。


完成した暁には採用して欲しいなあ・・・
はっちゃけすぎちゃって駄目かなあ・・・



最近は入浴時に面白いアイディアが思い浮かぶことが多いです。