フィーチャー企画第四弾

リーダー

あなたに届け、わたしの想い・・・



というわけでHappy&Papyフィーチャー企画最終日です。
冒頭の一文は何かと申しますと、以前ハピパピ用に書いた候補曲の歌詞の一部です(笑)
普段はこういう歌詞を書かないので、抜き出すとやっぱりこそばゆいですね。



最後は最年長でリーダーのさやかちゃんでございます。
さやかちゃんは他の3人と二つ歳が離れているのですが、
まるで同級生のような感じで接しているので年齢の隔たりを感じません。
変に意識してギクシャクするようなこともないので、
それもハピパピが良好であることの一因と言えるでしょう。


それでもやはりお姉さんなのでメンバーと天真爛漫にわいわいやってる時でも、
周囲への気遣いも怠る事なく、リーダーとしての自覚を持っています。
ちょっと天然っぽいところもありますが(笑)、
先に書いた事も、ある意味「大人」だからこそ出来ることなのかもしれないですね。



そして、彼女の歌はとてもいいんです。
ソロを歌う場面が少ないし、僕自身さやかちゃんが一人だけで歌っているところを見たことはないのですが、
その少ないソロの中でも、とても印象的で安定感のある素直な歌を彼女は歌うのです。


案外これに気付いてない人って結構多いんじゃないでしょうか?
みんな「れいたんれいたん」ばっかり言ってるから(笑)
(もちろんれいちゃんがいいのは確かではありますが)
なので今後はソロで歌う場面を増やして欲しいなと思っています。
僕が見たい(笑)



高校生になって忙しくなるとは思いますが、
これからの成長がとても楽しみです。
がんばれ!!