フィーチャー企画第三弾

爪に自信あり

Happy&Papyフィーチャー企画でございます。
余談ですが、「フィーチャー」を「フューチャー」だと思ってる人が結構多いみたいです。
気をつけましょう。



今日はあやめちゃんです。
ハピパピは今ちょうど成長期なので、僅かな時間でどんどん成長しているのですが、
この一年で一番の急成長を見せて大人になったのがあやめちゃんでしょう。
顔も変わったし、身長も凄い伸びました。
去年の夏に5ヶ月ぶりくらいに会った時は、
最初本気で気付かなかったくらい別人になっててビックリしたものです。



他のローカルアイドルと比べても彼女が凄い!!と思うのは、
類いまれなトークの才能を持っていることでしょう。
MCなんかでも常に堂々としてるし、声もよく通るし、
話す話もちゃんとオチが付いてるから面白いんです。


あと、表情がとても豊かなので話をしてるだけでなんだか引き込まれるのです。
個人的には、新曲とか渡した時にビックリしたような顔をするのを見るのが好き(笑)
ステージ上だけじゃなく普段からそんな感じなので、天性なんでしょうね。


歌声もアルトというか、他の女の子よりも若干低い声質なのですが、
それが逆に個性になっているから、将来には
「あやめちゃんだけの歌」が歌えるようになるんじゃないかと思っています。



それでも僕は彼女は”努力型”だと思っています。
本番はもちろん練習の時でも自ら進んで前に出て来るその姿勢に、誰もが一目置いています。
いい意味でがっついけるんです。(これは大事な事)
どんな場面でもチャンスを掴むのを忘れないんですね。



間違いなく彼女は上に行くと思います。
今のうちからチェックして見てはいかがでしょう?