フィーチャー企画第二弾

赤リボン

Happy&Papyのメンバーを一人一人をフィーチャーする時間がやって参りました。
別にネタがないからやってるわけではございません。
ハピパピという良質なグループをアイドルファンでない方々にも知ってもらおうという、
作曲家の心遣いであります。
ひいては、「アルバムとか作るときは僕も関わると思うのでみんな買ってネ☆」ということにもつながるのです



丁度おととい紹介したれいちゃんが最年少なので、
遅く生まれた順に紹介していきましょう。
となると次はちほちゃんですね。



ちほちゃんはあまり前に出るタイプではないので最初のころは僕もあまりよく知らなかったのです。
MCとかからおそらくマイペースキャラなんだろうなと睨んでいたのですが、
最近になって楽屋とかで接する機会も増えたのでわかったことは、
ライブのMC以上にもの凄いおっとりさんでした(笑)
アグレッシッブな子が多いハピパピの中で、ぽわ〜っとした空気を醸し出してます。



「最近、氷にはまってるんです」と言って氷について語りだしたり、
さやかちゃんの英語の教科書を一緒に朗読して笑ってたり、
「前に街でくじを引いたら音楽が好きなだけきけるっていう機械が当たったんですけど、
契約しないといけないみたいだからパパに電話したら、
ダメだよって言われたから止めました」という話をほんわかと話したり、
(ちほちゃん、ちなみにそれはキャッチセールスだよ・・・)
なんだか聴いてて和みます(笑)



そんな彼女もライブでは他のメンバーと同じく歌もダンスもバッチリとキメてくれるのです。
このあたりの、一人一人の安定度の高さがハピパピのクオリティにつながってるんだなあ。



あまり積極的に前には出てこないちほちゃんですが、
注目して見てると、彼女も魅力的なことがわかりますよ。
次のライブでは是非。