フィーチャー企画第一弾

スマイル

アイドル関連のキーワードでこのサイトに来る人も増えました。
なので大抵のキーワードではそれほど動じなくなったけど、
今日、ハピパピれいちゃんっていうキーワード検索で来てたのはちょっと笑った(笑)
直球だなあ。



というわけで、ライブもあったことだし折角なんでハピパピ一人一人について語りましょうかね。
ルカスマについて語る前にこっちを先にやれって話だよね(笑)
(あ、土曜日に出てましたけどやっぱりよいですよ、あのグループ。)




で、今日はれいたんことれいちゃん(Rei∞)なわけですが、
彼女はものすごい”天性型”だなあと思うのです。
ただ立って喋ってるだけで人の目を引くことができる才能を持ってますよね。
もちろんちゃんと努力もしてるから、実力もあるし。



一度ソロで歌ったところをみてるんですけど、
歌も上手いしフリも自分で考えたとは思えないくらい格好よくて、
恐ろしい12歳(当時)だなあと思いました。



おそらくハピパピの中でも1、2の人気だと思われるのですが、
ルックスだけに頼った人気ではなく、相応の実力があるからこその評価だと僕は思います。
ヘタな大人のボーカリストよりも、彼女の歌はいいですよ、ホント。
僕が作った「ラブ&ピース」の1番に彼女のソロパートがあるのですが、
すごくいい感じなんです!!
一度生で聴いたほうがいいよ!!(笑)


それでもまだ13歳。
今後はもっと凄い事になりそうで、楽しみです。