屈辱

イーバ

ライブに誘われて四谷のとあるライブハウスに行ったら、
場所が防衛省の真ん前で焦った。
こんな場所にライブハウスがあるとは・・・



で、時間があったので近くのコンビニに行ったら、
またこのコンビニがクセのある店舗で、
写真にあるように宇宙人みたいな人形が表のウインドウにデカデカと展示してありました。
それも防衛省の真ん前です。むしろ入り口の真ん前です。
あきらかに喧嘩売ってます。
面白すぎ。








二日間ライブに行って、色んなことを考えてみる。
僕が尊敬している人達でさえ、必ずしも全てがうまくいっているわけではない。
みんな知らない所で沢山努力して、沢山挫折して、それでもなお前に進もうとしている。
改めてそんなことを思った。
僕も偉そうに傍観している場合じゃない。




この二日間でちょっと疲れたから、今日は早く寝よう。
明日のために。