撤収直前の楽屋にて

スマイリー

久々にHappy&Papy本人達登場の本日の日記。
輝いております。




前回のネクストの時と同じようにずっと楽屋にいたのですが、
その時間のほとんどを彼女達はメイクと髪のセットに費やしていました。
(一人一人順番にセットしてもらっていたからでもありますが)
僕はライブの為に化粧したりしたことないからSAYAKAちゃんに「大変だねえ」と言ったら、
「でも楽しいですよ!」という返事が返って来て、なるほどと思いました。
また一つ女心の勉強になったかも(笑)
あと、宿題やってたのがとても偉いと思いました。



REIちゃんのお母さんがお一人で来ていたので、楽屋に招いて色々とお話をしたのですが、
凄く真剣にみんなのことを応援してるんだなあと思いました。
ハピパピは親御さん達が積極的に応援してくれているので、
凄く恵まれていると思います。
親に隠れてバンド活動してた人とかもいますからねえ(笑)
幸せなことですよ。



なんか、ライブのことよりもそれ以外のまったりしてた時間の方が長かったから、
今日の日記もまったりした感じです。
ライブレポは他のファンの方々のサイトを回って下さい(笑)