二代目

薄型

iPodが亡くなって3ヶ月・・・
本日、二台目を購入いたしました。


いやあ、カラーっていいですね。
動画もみれるから、ついついPVやら携帯で録った動画とか入れたりしてみました。
調子に乗ってビデオキャプチャーまで買った(笑)




さて、すっかり宣伝するのを忘れてましたが、
明日もまたハピパピのライブin東京です。


04.14(土) アイドルステーションVol 8〜新入生集合!!No1〜
時間 : OPEN 16:30 START 17:00
料金 :前売 ?3000 当日 ?3500(ドリンク代別)
*撮影禁止となります               
出演 :FeamChu!☆Lips・SURVIVE・SMaRT with RUKA
toutou・桃・cara't・happy&papy
会場 : 新宿村ライブ
http://www.good-staff.net/schedule.html

今回は拙者も行くでございます。
定期的に東京でライブするのはいいことなので、
是非レギュラーになってほしいですね。



このイベントですが、毎月その月の誕生日の出演者にお祝いとケーキをあげているらしいのですが、
関係者も対象者に含まれますでしょうか?
4月24日生まれです。
秋山です。
お願いします。





余談ですが、夕方に新宿駅の東口に行ったら新歓コンパの群れが!!
あ〜、もうそんな時期かあ。
今年も大学の後輩ども(明治大学)がワラワラとおりました。
僕は自分の大学の飲みの雰囲気が好きじゃなかったんで、
(コールしたり店内で校歌熱唱したり道路で吐いてたり)
ほとんどサークルで通ってた外語大の飲みばかり行ってたのです。


飲酒強要とお持ち帰りは止めよう!!