日曜はカオスだったらしい

丸で

カマンベールチーズを丸かじり。
子供のころ、こんなことが出来てしまう大人に憧れたことはないですか?
実際にやってみると、そんなにうれしいものではありません。





昨日の分の日記でほうとうについて書いたので「ほうとう」のキーワード検索を見てみたら、
何故かハロプロ関連のホームページが幾つか引っかかる。
「なんじゃこりゃ!?」と思って調べてみたら、
どうも日曜に県民文化ホールモーニング娘。のライブをやってたらしい。
全然知らなかったよ。
もの凄い近所まで来てたんだなあ・・・
(秋山の実家の近所。っていうか同じ町内)


山梨まで遠征してきたファンの方々がみんなこぞってほうとうを食べる。
なかなかいい話です(笑)



甲府駅前で食べた」という記述が多いのでおそらく「例の店」のことだと思われますが、
県外の方々からは好評みたいですねえ。
む〜、そんなもんかもしれません。




それにしても、信玄公祭りと知事選挙が被ってるようなこの日にわざわざ甲府でライブしなくても・・・
ワタクシはちゃんと選挙行きましたよ。
(東京在住の秋山は生まれてから住民票を移してないので、現在も列記とした甲府市民であります)