土産物屋も多い

屋敷の外周

多忙と実家のパソコンの不調(いよいよ本格的にヤバい)の為、更新が遅れてましたが、
一気に5日分の日記を書きました。
なんだかんだで一時間くらいかかったなあ。
やっと今日の分を書きます。




仕事の関係で本来なら朝一で東京に戻る予定だったのですが、
仕事が後日になったので急遽空いた時間を使ってドライブ。
大河ドラマ風林火山」の撮影に使われているセットが見学できるというので行ってきました。



思ったよりも広くはなく、施設もそんなには多くなかったのですが、
元々、牧場などがある景色のよい場所なのでとても気持ちのよい場所でした。
撮影スタジオなどを使わず、ちゃんと山梨にセットを作っているのが凄い。
さすが大河ドラマ
そしてそのセットを建てた金は我々の受信料です(笑)
(だけど入場料300円取られます)




そんなこんなでフラフラと東京に帰って参りました。
濃い三日間だったなあ。