春風そよめく井の頭公園

緑香る

家庭内作業で、見慣れないコード進行の謎を渡航としてたら煮詰まった。
なので吉祥寺へ。



平日の井の頭公園(の奥の方の森)でも散策しようかと思っていたら、
ものすごい数の人が!!
そうか、桜が咲き始めたし、世間的には春休みだ!!



といっても、桜もまだまだ咲き始めだし、
普段の平日からすれば凄い人だけど花見のピーク時に比べたらまだまだ・・・という感じだったので、
ちょうどいい塩梅だったかも。
こういう散歩も悪くない。



気分よかったし昼もパンとかしか食べてなかったので、
前々から気になってた公園内のカフェへ行ってみる。
少し高い所にあるオープンカフェで、長めがよい!!
夏とか良さそう。



タイ料理系の店だったのですが、初めてタイ風ラーメン(汁なし)を食べてみました。
これがとても美味しい!!
辛いのかなと思っていたらそんなことなくて、
さっぱりした感じですごく気に入りました。




春風に拭かれながらコード理論の本を読んでいたら、謎は解けました。
やはり、家にいるだけでは何も生まれないし何も進まない。