Yes!プリキュア1

黒

朝、出掛ける前にテレビを付けたら、「Yes!プリキュア5」がやっていた。
何気に映像を初めてみたのですが、個人的には二人のほうがいいような気がするのですが・・・
それでも世間的にはなかなか人気はあるようです。
あと、「Yes!」には何の意味があるのだろう・・・



そういえば先週のNEXTのライブの時に、
MCでしほちゃんが「今朝のプリキュアを録画し忘れてヘコみました・・・」と言ってました。
こういう場合、普通だったらネタでそう言ってることが多いんですけど、
マジ話です。
その証拠に、ライブ前の楽屋で本気でヘコんでました。



さらに話を聴くと、学校の友達もみんな見てるそうです。
(しほちゃんは4月から高校3年生)
そしてみんなで語るそうなんですが、どんな風に話してるのかちょっと見てみたい(笑)



そんなわけで、過去の「ふたりはプリキュア」という名前のバンドをやった秋山としてしては、
ここで再び変身しておかないとな、と思い久々にお面を付けました。
注意点として、ライブ中にこのお面を着用すると、
全く何も見えなくなって演奏が出来なくなることです。


自分の人生の中で、あのライブほど酷い演奏をすることはもう二度とないだろう(笑)