最近の増殖を抑制する

銀の力

昨日の負債を覆すかのごとく、今日は絶好調!!
やはり天才。





で、また新たな弁当箱を買いました。
今度は前回の10倍の金額をかけたので、きっと大丈夫.
(ちなみに前回は100円)



しかし、最近の弁当箱もハイテクらしく、
銀イオンの抗菌力が樹脂表面の細菌の増殖を抑制するらしいです。
ぶっちゃけ、このキャッチフレーズで買いました(笑)




なんだか最近本当に時間が早い。
この前のライブがもう一週間前か!!と思ったのもつかの間、
レコーディングしたのもつい先日だと思っていたらもう一ヶ月前の話だなんて!!
やばいなあ。
この分だと思ってるよりも早く死ぬな。