星屑のピアス

サイン付き

昨日解散したNEXT GENERATIONですが、
それを記念(?)して、ラストCDを作ったのです。




僕が彼女達に提供した「星屑のピアス」という曲です。
去年の7月からライブで歌われてるこの曲ですが、
とても評判がよく音源化を希望されていたので、このタイミングでのリリースとなりました。



この曲の歌詞は、今までのように自分の感性だけに基づいたものではなく、
「作詞家」としての意識を持って書いた初めての曲なので、
僕自身にもとても思い入れがある曲です。



RYOちゃんの抜群のボーカルとSHIHOちゃんの個性的な歌声が曲を盛り上げます。
特に二番ではMIUちゃんの歌と絡み合う瞬間があるのですが、とてもゾクゾクします。
歌がちょっと苦手なERINAちゃんもかなり練習をしてきた成果がみられ、
加入当初と比べて何倍も歌が上手くなってます。





昨日楽屋で本人達と話してた時に、この曲の歌詞に当てはまるような経験がある子もいるみたいで、
「マジ悲しい」と何度も言ってました(笑)
歌手たるもの、失恋を経験しないといい歌は歌えないのだよ。




あと、Happy&Papyのメンバーもこの曲が好きみたいなんですよね。
前の日に先にCDをあげたんですけど、みんなでこの曲を熱唱してた(笑)
・・・あの年齢(注・最年少は12歳)でこの曲の歌詞がわかるのだろうか?と思いつつも、
ハピパピだったらわかってそうなのが怖い(笑)





というわけで、「星屑のピアス」も無事にCD発売されました。
アコースティックバージョンも入れて2曲1000円です。
在庫はありますので、欲しい方は僕かBEEM ACTOR'S PROMOTIONまでお問い合わせください。



試聴はこちら!!↓
http://www.geocities.jp/akkybug/hoshikuzu_no_pierced_demo.mp3