春の休日

ボンゴレ

久々に何の予定もない日。
や、やらなきゃいけないことは沢山あるんだけど、
時には息を抜く事も必要。




というわけで、今日は何もしないことにしました。



とりあえずたっぷり寝て昼過ぎに起きて、
吉祥寺に出向いてラーメン食べてフラフラして、
楽器屋でピアノ弾いてたら楽しくなって、
家に帰ってギターを弾いてたらまた楽しくなって、
気付いたら曲が出来てたからちょっと練習してみたりして、
ついでに土日のライブの録音した音源を編集しようかなと思ってLogic立ち上げたりして・・・




って、結局いつものパターンだ。
そんなもんだ。





夜は近くの店でパスタを食べてみた。



あと、NEXT GENERATION関連の検索で来る人が増えてますね。
解散する前に来ればよかったのにね(笑)