そして建設へ

HOTな漫画

重機人間ユンボルが終わったァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!



う〜む、残念極まりない。
久々に面白い新連載だと思ってたのになあ。
確かに本来の読者層である子供達(とその他)にはこの漫画の渋さがわかんないだろうなあとは思うけど。
しかし、方針を曲げて命を伸ばして作品を駄目にするよりは、
やりたい事を貫き通して短いながらも濃い作品を作った方がいいという考えもあるわけで。
そういう意味ではこれはこれでよかったのかもしれない。



なんにせよ、武井宏之先生の次回作が今から楽しみであります。
とりあえず、コミックスは買います。





藤野先生が、お知り合いのオーケストラのコンサートに誘って下さった。
その日は生憎用事があって予定をずらせるかわからないのでとりあえず保留にしてもらったけど、
「今後の勉強にもなるから」ということでお声をかけてくださったので、
お気遣いだけでも本当に嬉しいなあと感じました。



うん。
やはり人との繋がりは大事なんだ。