一粒が無駄に濃い

アーモンド

100円チョコ。
なかなかの味。




のんびりと寝て、曲作り。
ちょっと一曲自分で歌ってみようかなあという曲が出来る。
まあ、ガチガチに補正はすることになりそうですが(笑)
それでも基本的には何も補正をかけない生歌を重視する人なので、
なんとか頑張ってみようと思う次第であります。




某ユニット(笑)の曲の編集をしてるのですが、
4人分の声を一つにまとめるのは初めてなので、
思った以上に時間がかかる・・・
来週の金曜くらいまでには終われるとは思うけど、
同時期に別の曲も2、3曲仕上げておきたいんだよなあ・・・
う〜む、眠らなくてもいい体とかあればいいなあ。



今日も5、6時間寝ます。