春風そよめく舞鶴(城)公園

巡る四季

外を歩けば、春の匂い。



秋山は三月が好きなので、こういう春の匂いを感じる日はなんだか嬉しくなります。
だから、次のアルバムタイトルを「弥生」と名付けようとしたわけです。



さて、そのアルバムですが、ボーカルの録音が全て終了しました!!
後は取り残しの(といいつつ、結構ある)楽器パートとミックス作業だけです。
あと少しです!!


正式なタイトルと名義は、



「弥生〜甲府にて〜」
秋山浩司(Akky!!)feat.彩月




以前の発表と若干名称変更があるのは、大人の事情です(笑)
サブタイトルに「甲府」と入っているのは今回のボーカリストである「彩月(さつき)」のアイディアです。
写真は去年の春に甲府舞鶴城公園で撮影したものですが、
ここが舞台の一つになります。




残念なのは、三月中にアルバムを出すのが不可能になったこと(笑)
いやもう、本当、自分のアルバムより優先して作らなきゃいけない曲とかもあるんで、
御勘弁ください。




でも、もうすぐでます!!