精密作業

一曲分

録音初日の音源の編集から始めました。
しばらく昼は出掛けないと行けないので夜にしか作業ができないわけですが、
とりあえず今夜だけで一番まで終わりました。
このペースだと、3日で一曲だなあ。
まあ、以前のペースよりはマシか・・・




さて、今年も父親の誕生日なわけですが、
去年とか一昨年とか日記に何書いたかなあと思ってみてみたら、
二年前は山梨でイベントやってた(笑)
もうすっかり忘れてしまっていたよ・・・



そうか、僕が最後にライブハウスに出てから今日で2年経つのか。
早いなあ!!
う〜む、年々時の流れが速くなっている・・・



まあ、今年は出す出すと言ってなかなか出なかったアルバムも確実に出るし、
それにともなってレコ発もやりたいので、
ここらで不出場記録をストップさせたいですね。



とりあえず、ギターを練習しないと・・・