信州録音紀行

少女達

咳をすると脇腹が痛みます。
車から降りた瞬間はめまいがします。
秋山です。



まあ、昨日までに比べたら普通に動けるし、鼻づまりもくしゃみも酷くなかったので、
なんとか長野まで無事に行って帰ってこれました。



まあ写真に映ってる方々の歌を録音してきたわけですが、
肖像権とか考慮してぼかしてあります(笑)
まあそれでもわかる人がみれば誰かわかると思いますが、
そういう人はおそらくこのサイト見てないのでいいでしょう(笑)
近いうちにちゃんとしたアナウンスがあると思うので、そちらを待たれよ。




これで無事に三日間の録音(+風邪)が終了しました。
本来ならその日のうちに音源チェックするのですが、
パソコンに取り込むのだけで精一杯です。
これから3日分の録音を1週間かけて編集します。
とりあえず、今日は寝る。
9時間寝る。