ヨ・ロ・コ・ブ マスク

ベストデザイン

朝起きたら体中が痛い・・・
こりゃ本格的に風邪だなあ。
バキバキ言ってます。
秋山です。



で、昨日の帰宅が軽く深夜1時を越えていたので、即効で薬局へ行く。
風邪薬と、栄養ドリンクとマスク。
栄養ドリンクとか全然飲まない人なんですけど、
藁にもすがる思いで飲んでみました。


で、マスクなんですが、最近のマスクは凄いね!!
僕、蒸れたりするのが嫌なんでマスクをするのも好きじゃないのですが、
このマスクは全然そんなことなくて、長時間付けていても全く気にならないのです。
これ凄いな!!
平和賞を差しあげたい。
嬉しくなって写真を録ってしまいました。



朦朧としてた中での録音だったのですが、
ボーカルさんも昨日のレコーディング疲れで朦朧としてました。
お互い朦朧としていたので、朦朧とした曲が出来たのかもしれません。
録った音をチェックする気力もなく、日記を書くのが精一杯なので、
結果は後日チェックしマウス。




明日は長野で録音。